• ベストアンサー

あなたの一番気持ちいい『穴』はドコですか?

あなたの一番気持ちいい『穴』はドコですか? 私はもちろん『アソコ』の穴です。 だって、綿棒でほじくるのって最高に気持ちいいでしょ?『耳の穴』は!! みなさんはどこの『穴』が一番気持ちいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>あなたの一番気持ちいい『穴』はドコですか?      ↓ 一番かどうかは、ケースバイケース・シチュエーションにても異なり分かりませんが、好きな&幸せにしてくれるのは  <順不同> ◇秘密の穴【ワレメ】 ◇大穴【万馬券】 ◇ホール【ホールインワンやチップインバーディ】 ◇チュウリップ 【さらにリーチが出てフイバーすればラッキー】 ◇女子アナ【好きな女子アナの読み上げる微笑ましいニュースを聞く時はハッピーな気分に癒される】

noname#202711
質問者

お礼

ふぁああああああああああ

その他の回答 (5)

noname#201773
noname#201773
回答No.6

アナ雪が気持ちいいです

質問者

お礼

アナと雪の女王ではどっちがタイプ?www

• smi2270
回答No.5

耳の穴です☆ 耳かきで カキカキしてると たまらんです♪ 偶然 気持ち良いとこに当たれば 腰が砕けそうな位 ホヮ~。。となってしまいます☆

質問者

お礼

いっくぅーーー

noname#201248
noname#201248
回答No.4

やはり『大穴』(お馬さんの競走です) といっても、もう10年以上、やっていないのですが・・・(^^;)  家で、インターネットで購入できるようになったら、「まったく購入する気がなくなりました」 (部屋の中だと、金銭感覚が、ハッキリと。「散歩して、缶コーヒーでも買った方がいい」と。^^;)  あれ、競馬場で「金銭感覚がマヒ」してしまうんでしょうね。    こういうのは、『大穴』とは言わないのでしょうか・・・↓   https://www.youtube.com/watch?v=_oRw95sv8d0 しかし、たかが30秒のCMを制作するのに、すごいです。 ※1話~6話↓ 笑    https://www.youtube.com/watch?v=VfO_hC4ZRIU                     <(_ _)>

質問者

お礼

<(_ _)>

noname#218084
noname#218084
回答No.3

おお!綿棒派ですか( ̄∀ ̄)!ほぅ… 私は耳掻き派です! 仕上げはポンポン 耳掻き気持ちええがな!うへへ♪

質問者

お礼

うへへーーーー

回答No.1

私も「あ・そ・こ」

質問者

お礼

そんなこと言っては  だめよーダメダメ!