• ベストアンサー

交通事故、警察署に原付預けて

警察署から、返してもらったら、壊れていてエンジンすらかからず‥。自費で直すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手がいるなら、相手の保険会社と相談するしか無いです、自爆なら自分です。 税金で貴方のバイクを直さなければならない理由は無いでしょう、貴方自身の責任ですから。

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.3

警察が壊したわけではないでしょうが。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

そうです。