• ベストアンサー

To my marvel という表現ってありますか

To my surprise(私の驚くべきことには)という表現はありますが To my marvel という言い方ってありますか?

• eigbn
  • お礼率68% (51/75)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

To my marvel という言い方ってありますか? 聞いたことありません。言えないことも無さそうですが、それで居て何だか芝居染みた感じがしますね。

eigbn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり。私も聞いたことないし、存在しない言い回しかぁ