• 締切済み

日本電建ご存知の方

いつもお世話になっています。 日本電建は、珪藻土や無垢材を使った「天然エアー」の家をウリにしていて、私としてはかなり興味があります。 しかし、周りのだれに聞いてもこのメーカーについて知ってる人がいないので、不安になりました。 実際にこちらで家を建てた方はもちろん、業界内での評判など、どんなことでも結構ですので、よろしくお願いします。

noname#1036
noname#1036

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

昭和5年に創業して、現在は国際興業グループの会社です。 参考URLにホームページがあります。

参考URL:
http://www.nihondenken.co.jp/
noname#1036
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 でも、HPは以前から覗いていますし、カタログも取り寄せてあるんです。 家や営業さんの評判とかご存知ないですか?