• ベストアンサー

矢口真里さんは、世間には迷惑をかけていない

tencyuu_teの回答

• tencyuu_te
回答No.7

日本人の道徳観念はどうなの? 私の場合非常に気分が悪くなったので、被害をこうむったといえばこうむっています。 いくらエロいといっても、受け入れられない行動だし、うわべは清純、裏でとんでもない事をしていたわけですからね、 出てきて喜ぶ人はいるの? 私は気分が悪くなります。 業界はゴシップで儲けているところがありますからね、みやねやもそれで儲かったんでしょう。

localtombi
質問者

お礼

>出てきて喜ぶ人はいるの?  結局数字が取れれば、業界としては構わないという姿勢かも知れませんね。 提供スポンサーに対して不買運動が起きれば話は別ですが、犯罪を犯したわけではないので、業界としては国民が早く(この出来事を)忘れてもらうことを願っていると思います。 回答を頂き、ありがとうございました。