• ベストアンサー

着床出血ですか?

最終月経は10月2日です。 周期は27日です。10月2日性交。 17日から、ごく少量ずつ23日現在まで出血しています。妊娠の可能性はありますか?19日には微熱とだるさがあり、風邪と思い解熱剤を2回内服してしまいました。ほか、2回睡眠薬を内服してしまいました。 吐き気はありませんが、下腹部違和感はあります。 妊娠していた場合、胎児に影響はないでしょうか。不安 くです。ご解答ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

最終月経の日に性交で27日周期はまず妊娠はかなり低いですよ。 たぶんしてないと思いますので大丈夫だと思います。 いつ性交したら可能性が高いかは勉強しておきましょう。