• 締切済み

盛岡消防署(人事)異動について

岩手盛岡消防署の(人事)異動範囲を教えてください。(盛岡中央消防在籍の場合、西や都南、紫波、八幡平の方への異動もありますか?)

• sbobo
  • お礼率57% (4/7)
  • 消防

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

そうです、 盛岡地区広域消防組合を構成する、 盛岡市、八幡平市、滝沢市、 岩手郡雫石町、葛巻町、岩手町、 紫波郡紫波町、矢巾町の3市5町内の全消防署に移動の可能性ありますね\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 合

sbobo
質問者

お礼

早々のご教示ありがとうございます。 ご多忙のところ申し訳ありませんが もしご存じでしたらもう少し教えていただきたいのですが・・・ 3市5町村の全消防署ということは、盛岡広域消防のホームページにある 全署全出張所に異動の可能性があるということでしょうか? 例えば中央所属の人は管轄内の7か所でとか西所属の人は6か所で異動するとかそういうくくり無く中央から矢巾、紫波まで全消防署、出張所をひとつの管轄と考え全場所が異動範囲となるのですか?

• trajaa
回答No.1

普通にある