• ベストアンサー

Be-Bについて

angela07の回答

• ベストアンサー
  • angela07
回答No.1

「真夏の愛YaiYai」(うろ覚えです。間違ってたらごめんなさい)とかいう曲を歌ってた人でしょうか。だとしたらグループではなく、ソロシンガーですよ。そういえば最近、名前を聞きませんねぇ。 私の知ってる情報はただ一つ。「Be-B」という名前は“Become Bon Jovi”の略であるということだけです。あまり役に立てなくて申し訳ありません。

cod
質問者

お礼

ありがとうございました。 …1年半も前のご回答ですが(笑)。 しかし…どこへ行ってしまったんでしょうかねぇ。 新たに質問してみようかとも思っています。