• ベストアンサー

spybotのダウンロード時間

このサイトを読んでspybotのダウンロードを試みたのですができないのです。ちゃんとダウンロードドットコムまで行ってダウンロードボタンを押すのですが30分くらいしても終わらず、ダウンロードのやり方の指示にあるようなファイルを保存の窓もでないのです。何が原因なのでしょうか教えていただければありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

ダウンロードドットコム確かに落ちてこないですね、その下MajorGeeksというとこなら出来ますよ。

sakura888
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまでできました。感謝します!

sakura888
質問者

補足

ありがとうございます。されど、majorgeeks の画面のどこを押したらダウンロードできるのかワカラナイのです。ごめんなさい。何度もこころみてはいるのですが。

その他の回答 (3)

• uzyman
回答No.4

おっと・・・ DLのページを忘れていました。失礼しました。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
sakura888
質問者

お礼

ありがとうございました。インストールできました。

• uzyman
回答No.3

インストールの仕方がとても丁寧に解説されていますよ。 頑張ってくださいね。 http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

参考URL:
http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
sakura888
質問者

お礼

ありがとうございました。インストールできました。謝謝!

• beam
回答No.2

こんにちは  サイトにアクセスが集中して混雑してるだけなんでしょう、他にもダウンロードサイズがありますのでお試しください。  また、時間を変えるとダウンロードできますよ。  今、出来ましたから(^_^)v

sakura888
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでダウンロードできました。

sakura888
質問者

補足

朝6時にtryしてるのですがどうも。またやってみます。 ありがとうございます。