• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

spybotのダウンロード時間

  • 質問No.879918
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

このサイトを読んでspybotのダウンロードを試みたのですができないのです。ちゃんとダウンロードドットコムまで行ってダウンロードボタンを押すのですが30分くらいしても終わらず、ダウンロードのやり方の指示にあるようなファイルを保存の窓もでないのです。何が原因なのでしょうか教えていただければありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ダウンロードドットコム確かに落ちてこないですね、その下MajorGeeksというとこなら出来ますよ。
補足コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます。されど、majorgeeks の画面のどこを押したらダウンロードできるのかワカラナイのです。ごめんなさい。何度もこころみてはいるのですが。
投稿日時:2004/06/04 06:52
お礼コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます!おかげさまでできました。感謝します!
投稿日時:2004/06/07 23:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (19/61)

おっと・・・
DLのページを忘れていました。失礼しました。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
お礼コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございました。インストールできました。
投稿日時:2004/06/07 23:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (19/61)

インストールの仕方がとても丁寧に解説されていますよ。
頑張ってくださいね。

http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
お礼コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございました。インストールできました。謝謝!
投稿日時:2004/06/07 23:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (412/1679)

こんにちは
 サイトにアクセスが集中して混雑してるだけなんでしょう、他にもダウンロードサイズがありますのでお試しください。

 また、時間を変えるとダウンロードできますよ。

 今、出来ましたから(^_^)v
補足コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

朝6時にtryしてるのですがどうも。またやってみます。
ありがとうございます。
投稿日時:2004/06/04 06:54
お礼コメント
sakura888

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございました。おかげさまでダウンロードできました。
投稿日時:2004/06/07 23:34