• 締切済み

デスクトップとノートパソコンを共有したのですが

デスクトップとノートーパソコンを共有するために共有と言うホルダーを作り、自分なりにやってみたのですが、出来ません。教えてください。出来ないのでUSBに一度入れてからノートに差し込んで読み取るようにしています。すごく時間がかかります。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ファイルやプリンターを共有するためには ホームネットワークを組む必要があります ルーターを使って無線 或いは有線で2台のPCを繋ぎ 共有ホルダーを作成してその ホルダーにファイルを入れてどちらのPCからも見れるようにする   

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2485631/ja
  • te2kun
回答No.2

Windowsの場合 http://support.microsoft.com/kb/2485631/ja Unix(Mac) http://support.apple.com/kb/ht1549?viewlocale=ja_JP Linuxや他のUnixはご自身で調べて設定して下さい。

• s9799s
回答No.1

OSは何ですか?