• 締切済み
  • 暇なときにでも

大学の文学部での研究

私は高校一年生です。 私は読書が好きです。 特に耽美な物語を読むのが大好きです。 道徳や正義、悪を越えた美しさに惚れています。 私は将来そんな耽美な文学を研究したいと思って います。 耽美派文学を研究できる大学や、文学部があれば教えてください 解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dsdna

>耽美派文学を研究できる大学や、文学部があれば教えてください  三島由紀夫を扱っているところ。どこが扱っているかは、自分で調べてね。