• ベストアンサー

京王パスネットについて

タンスを整理していたら 「ディズニーDVD&ビデオ発売記念」の「京王オリジナルパスネット」の 「ピノキオ」と「くまのプーさん」のフィルムケース入り(各1000円分)未使用が出て来ました。 京王のホームページを見るとパスネットは終了との事で他のカードに移動が出来るとありました。 14年前の物が出て来たのにも驚いていますが・・・ 普段もこれからも京王は利用しません。 京王の窓口で 現金化には出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスネットの使用できた(京王以外でも)鉄道の駅、バス営業所ならば何処でも手数料無しで現金で払い戻せます。

S-FURUKAWA
質問者

お礼

ありがとう ございました。 無事、東武で手数料なしで 現金2000円と払い戻してもらえました。