• 締切済み

ツイッターについて

ツイッターのツイートを削除できません。 削除ボタンを押しても削除されません。 何故でしょうか…教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

まず、どんな環境からアクセスしているのか、状況を伝えて下さい。 パソコンなのか・スマホなのか? パソコンだったらOSの種類は?スマホだったらAndroid?iPhone? Twitterのクライアントソフト(スマホで言うアプリですね)は何を使っているの?いろいろありますよね。 ブラウザからであればそのブラウザの名称。 など、あなたの使用条件がわからないとお答えのしようがありません。

77japan77
質問者

補足

ガラケーです(∋_∈)