• 締切済み

友達以上恋人未満の切り方

長文失礼します。 バイト先の仲のいい男友達がいます。 その人には彼女がいるのですが、私と飲みに行ったりする仲です。 先日、2人で飲みに行った帰りに、私が酔っ払ってしまって家に泊めてしまいました。(私はひとり暮らしです。) 体の関係は持たなかったのですが、抱きしめられたり一緒に寝たりと男友達とはしないような事をしていました。 その後一応LINEで、彼女いるのに家に来るのはやめてとはいいました。 前々からその人は私に思わせ振りな態度?をとってきていたので、もうこの機会に終わりにしようと思って、今日会う約束をしたのですが、 何と言って終わりにしたらいいのでしょうか? 私はその人のことが好きでしたが、このままズルズル変な関係を続けるのは嫌です。

• alene
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

確かに『形式上』付き合ってる人間関係って難しいよね。 あんまりはっきり言うとヒビ入るし。 >私はその人のことが好きでしたが ここだよね。 ただクリアーにする以上、バイトも辞めなきゃ行けなくなってもしょうがないと思ってるんだろうけど。 「私、好きな人がいるんで」 男には男。 ストーカー対策としても嘘でも防御線は張っといた方が良いでしょう。 後の出方次第ではまた変わって行きますが今のところはそんなところで。