• ベストアンサー

docomo解約時精算について

docomoのガラケーとスマホ2台持ちでガラケーの支払いを一月遅れで振込み用紙で払っています。今月、ガラケーを解約しようと考えているのですが 窓口で解約時に一斉精算しないと解約できないでしょうか? それとも窓口では解約手続きのみで、精算はいつも通りの振込み用紙が月訳で届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解約は分割か一括か選択できます。 私も解約したスマホ分割で支払っています。

tengai35
質問者

お礼

選択制なんですね、懐に優しいですね! 情報ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

一括の振込用紙が後日、届きますよ。

tengai35
質問者

お礼

後日届くんですね! できるなら分割がありがたいですが、一括でも仕方ないですね後日送付というのが助かります、選択できなければ一括払いします 情報ありがとうございました♪