• ベストアンサー

ホームセンターのオリジナルシステムキッチン

ホームセンターのオリジナルシステムキッチンを探しています。 東京近郊で、10万程度のものが有ると聞いたのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら 何処のホームセンターで扱っているのか教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.5

#1ですが 見てきたのですがシステムキッチンというよりは 流し台の大きいやつよいう感じなので ちょっと違うかもしれないです

kt12
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.4

#1です ちょっと前2週間ほど前なので時間を作りもう一度見に行きます で通常のシステムキッチンですとガスコンロとか今風の、というものがついていますが 3つ口とかではなかった気がします ガスコンロの別に入れるタイプだったか 埋め込んであるものだったかちょっとはっきりしませんが 9万7千円前後だった気がします ちょっと売り場の端の雑然としてあるところに置いてあり 店員さんもそこで作業している感じでしたが 壁に大きなPOPで金額が書いてありましたので それを頼めばその値段なんだと思います もしかして在庫限りかもしれないですよ

kt12
質問者

お礼

yuyuyunnさま わざわざありがとうございます。 もし可能であればで結構ですので、結果を教えていただけましたら幸いです。 この質問は、閉じずにしばらくこのままにしておきますね。 ちなみに、私が聞いた店舗(三郷店)の場合にも、13万ぐらいの展示品はあったようです。

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 北関東です

kt12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 埼玉の店舗に連絡をしてみたのですが、その価格帯のものはないようでした。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 地元のビバで見かけました お店により差はあるかも知れないですが 実は将来のリフォームを考えて下見中ですので 之なら予算範囲内だって、考えていた処なので…

kt12
質問者

補足

そうなのですね。 差し支えなければで結構なのですが、どちらもしくはどの地域のビバホームか教えていただけますでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ビバホームであると思います

kt12
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ビバホームに問い合わせてみたところ、 29万8千円~という価格設定で10万円前後のものはないそうです。