• ベストアンサー

山梨ー富山の往復行程

Dr-Fieldの回答

• ベストアンサー
  • Dr-Field
回答No.3

概要のみ。 富山15:49-はくたか19号-16:37糸魚川16:40-大糸線-17:41南小谷17:48-18:46信濃大町19:00-19:52松本20:00-スーパーあずさ36号-21:08甲府 あずさの自由席1830円 富山14:52-はくたか17号-16:01直江津16:34-普通-18:12長野18:15-普通-19:34松本20:00-スーパーあずさ36号-21:08甲府 富山駅前16:40-高速バス長野行き-19:55長野駅20:51-普通-23:52甲府 バス3100円+運賃3020円

gesui3
質問者

お礼

おお! 高速バスということを考えませんでした! 7時間とちょっと長めになりますが、乗換が一回で済みます。これは名案です。 (惜しむらくは、長野ー甲府に特急などがあればなあ~。)