• ベストアンサー

アゴを指でこすってその指を匂ってみて下さい

citronet100の回答

回答No.2

今やってみたのですが、強く擦っても弱く擦っても私は匂わない様です(別に洗顔したてとか鼻が悪い(w)とかではないのですが)。 人それぞれって事じゃなのでしょうか。 それとも洗顔をあごの上の顔の部分までする人と、あごの下の部分のあたりまで洗う人とか、そんな感じじゃないでしょうか。 あとは、汗かきか汗かきじゃないとか…(私は汗をあまりかかない方です。) あまりあごの体臭とか聞かないですし…。 耳の裏も洗う人と洗わない人で匂いが全然違うというのを聞いた事があります(ご参考までに)。 洗いにくいもしくは洗い逃しやすい所なので、そういうのも関係するのかなぁ、とか思います。 当てはまらなかったらすみません。

mamahaha
質問者

お礼

匂わないんですね。 うらやましいです。 あ、耳の裏も少し匂います。 体臭が強いのかなぁ~・・・ ありがとうございました。