• ベストアンサー

膣から血

彼とえっちするとほとんど毎回 膣から血がでます。 今までは手マンがつよすぎて痛かったので そうのせいだと思い 彼氏に弱くしてほしいといいました ですが今回も血がでてきました 今回のは全く激しくなく、前回のえっちからも3か月がたっていたのですが、、 何故血がでるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.1

貴女の問題なら、傷つきやすい膣。 二人の問題なら、まだあまり濡れてなく潤滑が悪い。 彼氏さんの問題なら、爪の格好や位置が悪いか、 指の角度が悪いか、ヘタクソ(激しくなくても)か。 「今回は、指入れるな」で出血するかどうか試せば、 原因が指かどうか分りますよね。

kanae1021
質問者

お礼

私は濡れやすいので潤滑は十分だと思います。 彼の爪は短いので 角度とかの問題ですかね、、 今度やってみます ありがとうございました

その他の回答 (3)

• YOTA1975
回答No.4

膣内の傷は治りづらいと思います。 心配なら医師に相談してみましょう。 もし炎症などおこしているなら、 それが完治するまでは安静にして、 次にする時は他の方の回答にあるように、 丁寧に進めるようにしましょう。

kanae1021
質問者

お礼

そうなんですか。 続くようだったら病院にいってみます。 回答ありがとうございました

回答No.3

ゴムをつけてやってたら濡れていない人だと、擦り傷のようなものができるようです。 ローションを十分に塗ってエッチしてみてください。 それで血が出てるということは、 エッチする以前から出血している可能性を考えます。

kanae1021
質問者

補足

私は濡れやすい体質なのでその可能性はないと思います。 エッチの前から出血していると エッチの時血が出るのは毎回なので いつも出血していることになります、、 謎です(´・ω・`)

• AR159
回答No.2

あなたの皮膚が敏感なということも含めて、彼が下手くそなんです。 そもそも血が出るほどの摩擦をするときっと痛いでしょう? どうして相手はそれに気が付かないのか。 それに指を激しく出し入れする行為であなたは気持ち良いですか? 彼はAVの見過ぎです。 あなたの皮膚が敏感なら、相手は当然そのことを考慮して優しく接するべきであって、それが出来ないのは自分本位なのか「お子ちゃま」なんでしょう。

kanae1021
質問者

お礼

三か月前の時の手マンが 痛かったので彼に優しくやってと言いました。 その時以外は痛くありませんでした。 今回のは優しくしてくれて気持ちよかったのですが 血がでました、、 もう血が出るのはしょうがないんでしょうか、、