• ベストアンサー

膣から血

彼とえっちするとほとんど毎回 膣から血がでます。 今までは手マンがつよすぎて痛かったので そうのせいだと思い 彼氏に弱くしてほしいといいました ですが今回も血がでてきました 今回のは全く激しくなく、前回のえっちからも3か月がたっていたのですが、、 何故血がでるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

貴女の問題なら、傷つきやすい膣。 二人の問題なら、まだあまり濡れてなく潤滑が悪い。 彼氏さんの問題なら、爪の格好や位置が悪いか、 指の角度が悪いか、ヘタクソ(激しくなくても)か。 「今回は、指入れるな」で出血するかどうか試せば、 原因が指かどうか分りますよね。

kanae1021
質問者

お礼

私は濡れやすいので潤滑は十分だと思います。 彼の爪は短いので 角度とかの問題ですかね、、 今度やってみます ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.4

膣内の傷は治りづらいと思います。 心配なら医師に相談してみましょう。 もし炎症などおこしているなら、 それが完治するまでは安静にして、 次にする時は他の方の回答にあるように、 丁寧に進めるようにしましょう。

kanae1021
質問者

お礼

そうなんですか。 続くようだったら病院にいってみます。 回答ありがとうございました

回答No.3

ゴムをつけてやってたら濡れていない人だと、擦り傷のようなものができるようです。 ローションを十分に塗ってエッチしてみてください。 それで血が出てるということは、 エッチする以前から出血している可能性を考えます。

kanae1021
質問者

補足

私は濡れやすい体質なのでその可能性はないと思います。 エッチの前から出血していると エッチの時血が出るのは毎回なので いつも出血していることになります、、 謎です(´・ω・`)

  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.2

あなたの皮膚が敏感なということも含めて、彼が下手くそなんです。 そもそも血が出るほどの摩擦をするときっと痛いでしょう? どうして相手はそれに気が付かないのか。 それに指を激しく出し入れする行為であなたは気持ち良いですか? 彼はAVの見過ぎです。 あなたの皮膚が敏感なら、相手は当然そのことを考慮して優しく接するべきであって、それが出来ないのは自分本位なのか「お子ちゃま」なんでしょう。

kanae1021
質問者

お礼

三か月前の時の手マンが 痛かったので彼に優しくやってと言いました。 その時以外は痛くありませんでした。 今回のは優しくしてくれて気持ちよかったのですが 血がでました、、 もう血が出るのはしょうがないんでしょうか、、

関連するQ&A

  • 膣から血が・・・

    僕の彼女のことなんですが、 指マンをすると膣から血がでるんです。そんでもって痛くはないらしいんですが、これは病気でしょうか? わかる人がいればよろしくおねがいします。

  • 膣のゆるさ

    彼氏とセックスしても 彼氏がなかなかいきません。 彼氏は俺が遅漏だから・・・と言っているので そんなことないといつも言っています。 むしろ、自分の膣がゆるいせいで いけないのではないかと 思っています。 自分の膣がゆるいかどうか 調べる方法ありますか? (色んな男とエッチして試すとかは当然無しで) 膣をしめる方法ありますか?

  • アソコからの血が止まりません

    12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

  • 排便すると膣から血が出ます

    排便すると膣から血が出ます。排便しなくてももよおしただけで血がでます。最初は肛門からかと思ったのですが、手で触った所明らかに膣からで、肛門、便自体には血は付いていませんでした。特に痛みもありませんし、それ以外の時は出血はありません。婦人科で内診、検尿してもらったのですが異常ありませんでした。内診してもらった時は血は出ていませんでした。もう1週間以上たつのに量も減らず不安です。何か婦人科以外の他の病気の可能性があるのでしょうか?婦人科以外の病院で見てもらった方がいいのでしょうか?その場合は何科になるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 膣がヒリヒリします。

    彼氏とHするときについての悩みです。 彼氏が前戯のときに手マンしてくれるんですが、膣がヒリヒリしていてH集中できません、、、ビラビラも膣の入口付近もヒリヒリします。 彼氏には痛そう顔して感じてるとよく言われますが実際痛いんです。 ちなみに彼氏も指が少しヒリヒリするようです。 原因や対処法を知ってる方がいたら解答お願いします。

  • 膣が切れてしまいます・・。

    外国人の男性とおつきあいしていた時(現在は海外にいますが、機会があると日本や海外で会います)エッチをする度に膣が切れて血が出てしまうんです・・。 挿入までは気持ちいいのですが、挿入になると痛くて我慢が長時間できず・・。痛いとは言うのですが、多少気持ちよさもありますし、向こうもある程度時間をかけようとするので痛くて痛くて・・。次の日になると切れていて、毎回血が出ます。 今までの彼では一度もこんな事はありませんでした。彼のサイズは平均よりかなり大きいと思いますが、同じ経験をした方はいらっしゃいますか・・? また、残念ながらエッチがそれ程楽しくないという部分からか、好きという気持ちも薄れてしまったような気がします・・。彼とはとても信頼しあっていて、どんな関係であれ続けていきたいと思っています。

  • 膣の痛み

    エッチをするとどうしても膣が痛いです。 それも耐えられないです。 原因として考えられるものは、なにがありますか?教えて下さい。本当に悩んでます。 一つ思い当たるのは、以前濡れていないのに乾いた状態で、指を入れられて血が出たことがありました。 これだとしたら、どうすれば治せばいいのですか?

  • 膣でいけません

    こんにちは。30代、既婚です。 私はこれまで何人か男性経験があるのですが、膣でいったことがありません。 手マンかクンニを10分くらいされるとやっといけます。 今の旦那とも膣ではいけません。しかも手マンやクンニもあまりしてくれませんので、ぜんぜんいけません。 私の体はまだ未開発だと思うし、今後不安です。旦那は勝手に気持ちよくなっていってしまいます。そこでSEXは終わりです。 自分でバイブなど買って、開発したほうがいいのでしょうか??

  • 膣が痛みます

    数日前彼氏と初めてのエッチを済ませました。三回ほどチャレンジして完全に入り、血もほとんど出ず、痛みもそれほどでもなく、順調に終わりました。翌日も痛みはなく、何回か行為をしました。激しくされると痛んだくらいで、激痛はなかったです。 しかし数日後、というか昨日から、膣に少し痛みを感じるようになりました。 エッチは二日しただけで、そのあとしていません。 昨日はトイレの時少し痛む程度だったのですが、今日は立ったり座ったり、歩いたりすると少し痛み、トイレの時はやや激痛です。残尿感のようなものもあります。 おりものは出ておらず、多分出血も無いと思います。腹痛もないです。 初エッチの後は膣が筋肉痛みたいになる、というのを聞いたことがあって、それだけなのかもしれませんが、少し不安で書き込ませてもらいました。 がにまたになるような痛みとよく聞きますが、少し違う気がします。なんなんでしょうか。 行為の時ゴムはつけませんでしたが、中に出されたわけではありません。 関係ないかもしれませんが、昨日から咳がでて風邪気味なようです。

  • 20歳の女です。彼氏とのエッチでいつも膣全体が痛いです。そのため最後までできません。彼氏のものは人よりサイズが大きいです。だから、私の膣が小さくで入りづらくて痛いのかと思っているのですが、どうですか? でしたら、数を重ねれば平気になりますか? ちなみに彼氏が初めての相手です。