• ベストアンサー

20歳の女です。彼氏とのエッチでいつも膣全体が痛いです。そのため最後までできません。彼氏のものは人よりサイズが大きいです。だから、私の膣が小さくで入りづらくて痛いのかと思っているのですが、どうですか? でしたら、数を重ねれば平気になりますか? ちなみに彼氏が初めての相手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.2

同じような経験があります。 心配しなくても大丈夫です。 数を重ねれば痛みも無くなりスムーズに挿入できるようになります。 そこからさらに数を重ねれば今度は気持ち良くなってきます。 気長にいきましょう。 もし彼とのエッチの頻度が少ないのであれば、彼のペニスと同じサイズの物(バイブ等)を使ってオナニーするのも良いと思います。 彼のより大きなサイズの物は使ってはいけません。 あとはエッチの時にローションを使用するのも良いですよ。

その他の回答 (2)

• himana77
回答No.3

回答の前に疑問が・・・「彼氏が初めての相手」で「彼氏のものは人よりサイズが大きいです」とは? つまり、おチンチンは普通の状態では小さいのですが、性交時にはかなり大きくなりますよ。 初めのころは男女とも液が出ないので痛いのでゆっくりやる必要があります。さらに、コンドームを付けているでしょうから男性器からの液体が潤滑の役にたちません。コンドームを付けている場合は、女性側の液体だけが膣の摩擦を潤滑してくれます。ですから、あなたが良い気持ちになり、潤滑液がたくさん出ないといけません。そのため、挿入を急いではいけません。男性の協力が必要ですね。 どうしても急ぎたければ、ローションを付けるのが良いです。

回答No.1

彼氏が初めての相手なのに、彼は人よりサイズが大きいですと言うのがよくわかりません。 まぁ、膣は人間が出てくるところですから 男性器ごとき、ごく普通に入ります。 ただ、出産の時は身体が出産の準備出来ている訳で 性交の時は挿入の準備が出来ていなければいけません。 彼氏さんの性交が下手なだけかも知れません。 まぁ、まさか彼氏さんに「他の女と修行してこい」とも言えませんし お二人で気持ち良い性交を研究しては如何でしょうか。