• ベストアンサー

【男女に質問】女性が膣でイクには…?

こんばんは!ふと疑問に思うことがあったので質問させていただきます。 私・彼氏ともに20代前半で、付き合って2年以上になります。私にとって今の彼氏は初めての相手で、それまでエッチという行為自体に興味はありましたが、一人エッチすらしたことがない程でした。 しかし、彼氏との付き合いが長くなるにつれて、私もエッチに対していろいろな興味が高まり、いつか『イク』ということを経験してみたいと思うようになりました。 彼氏にクリを愛撫してもらいながらイクことはあっても、膣で『イク』というのがイマイチ掴めません…。聞いた話によると、「女性がその後放心状態になり程気持ち良い」「男性のイクとは比べものにならない程気持ち良い」という話を聞き、今とても興味を持ってしまっています。 また、ある程度の経験期間・男性側のテクニック等も必要と聞いたことがありますが、それは本当なのでしょうか?それと、コンドームの有り無しがイキやすさに関係することはありますか…?ちなみに私たちの場合はいつも必ずゴム装着で、付けずに行ったことは一度もありません。 その他なにかコツ等があれば是非教えてください☆どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

難しい問題ですよねぇ。 永遠のテーマというか(笑) あ、自分は二十代男性です。 個人的な意見で言えば、実も蓋もない言い方ですが女性がイクために一番大事なのは男のテクニックなんですよ。 ただ誤解されたくないんですけどテクニックというのは指とかそんなテクニックだけじゃないです。雰囲気とか、演出とか、心理的な部分も含んでいます。 こういうものを重視しない男は多い気がします。 過去の女性からの間接的な話からの推測ですが(笑) 簡単に言うと、日本の男はセックスが基本的にヘタってことです。 ※ これはたとえ話ですが、男でも、ブッサイクなオバサンにいくらアレをしごかれたって(失礼)イクわけないですよね。好みでもないオバサンにどんなテクで責められても、たぶん起つことすらないと思います。 何が言いたいのかというと、セックスでは物理的なテクニックと同じぐらい「心理的」な要素が重要だということです。だって、オバサンでも彼女でもやってることは同じだとしても、「快感」が確実に違うわけですから。 セックスは、物理的にどうこう、どのポイントをどうやる、ということと平行して、雰囲気や焦らし、言葉、その他色んな心理的要素が大事です。 これはたとえですが、そういうものをすべて含んだ意味で男性側に「テクニック」があれば女性はイケると思います。(上記では心理的なことについてばかり書きましたが、実際的な「テクニック」ももちろん大事です。ツボをしっかりと知っている、とか。) でもそれは悲しいことにすべて男性次第なんですね。 だから、彼氏さんのテクニックがやっぱり一番大事です。 じゃ、どうしようもないじゃん、ってことになりますけど、女性側からできることがあるとすれば、セックスにおいて自分が感じることや好みをできるだけ彼氏に伝えた方がいいと思います。「演技」ばかりしているといつまでたっても女性側がほんとうに感じることはできないと思います。今回のアドバイスとしてはこの部分が一番言いたいです。 日本の女性は思いやりのある人が多くて遠慮する文化があるのだと思いますが、セックスではそういうのはあまりよくないのだろうと思います。先日話題になった「スローセックス」に書かれていましたが、日本女性のセックス満足度は世界的に見て最低ランクだそうです。 彼とともにセックスについて貪欲に向上心をもっていけばいつか必ずイケると、経験上思います。 でも、やっぱ男の能力次第ってところはありますねぇ。 セックスって、結局コミュニケーション能力ですから。 変な文ですいません。 どこかしら参考になる部分があればと思います。 いつか、イケればいいですね^^

その他の回答 (3)

  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.4

NO3です。 コンドームはつけていても、イクこと自体が難しくなるということはないような気がします。 イケる人はつけていてもいなくてもイキますから(笑) ただ、つけていないほうが基本的には気持ちいいです。 補足でした。 失礼します。

  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

そうですね・・彼に色々と試してもらうしかないですよね。前から後ろから・・watasi99さんの気持ちいい場所を丹念に突いてもらう。 クリの真裏のGスポット攻めが効果的なのかもと思います。 女性によっては確かにクリ派と膣派と分かれますよね。 彼に、ピストンを早く強くを求めずに長い時間腰を振ってもらうのが理想だと思います。ゴムはイクのを求めて装着するしないの問題ではないので付けましょう。 後はムードですよね特に女性は。場所や雰囲気がいつもと違ったり、エッチする時の気持ちだったり・・・初のおもちゃで・・それだけで興奮していつもより濡れたりイクのが早かったり・・・楽しみながらエッチしていけばいいのかなって思います。

回答No.1

クリでイケるのでしたら、イクという感覚がわかっているので バイブで、やさしくやってみられたら、中でイク感覚がつかめると思います。 時には、おもちゃを使ってコツや感覚を体験されるのもいいと思います

関連するQ&A

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • クリと膣のイキ方の違い

    いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので 質問させていただきます。 私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。 初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても 対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。 自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに 何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。 最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い Hについていろいろ話しをすることができます。 クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど イクまでにはなりません。 先日、指を入れてGスポット探しをしました。 なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが 無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという 感覚で、途中でやめてしまいました。 彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を 我慢したら快感になるのでしょうか? クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が 膣でイクというかんじなのですか? まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、 Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。 あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 膣が痛くて挿入できない

    離婚して十数年、彼氏も作らずシングルマザーとして過ごしてきました。 子供が大きくなって外に出る機会も増え最近彼氏ができました。 40才過ぎてまさかまたこんな日が来るなんてと年甲斐もなくウキウキしていたのですが彼とエッチしたとき膣が開かず彼を受け入れられませんでした。 昔はそんなことなかったのに十数年男性と交わることがなかった為、膣が固くなってしまったのでしょうか? 彼は時間をかけて痛くないように愛撫してくれます。 愛撫で濡れるし指1本は入りますが2本になると奥まで入れると入り口もきつく中も硬い感じ。 ペニスを入れるとメリメリと裂けるように痛くて続きができません。 彼はそれでも優しくしてくれますが私は申し訳なくてつらいです。 このまま何度も時間かければ柔らかくなるのでしょうか? アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 膣イキできません…

    こんにちは。20代手前の女です。 下な話で申し訳ないのですが、膣でイクことができません。 私は2、3日に1度ひとりえっちをします。クリでイッてから膣に指を入れてイこうと思うのですが、なかなかイクことができません。Gスポット?に指を当てています。 気持ちいいと思うのですが、数秒続けると呼吸が苦しくなって続けるのが困難になります。 どうにか膣でイケるようになりたいです。何か具体的な方法などないでしょうか。

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

  • 女性の方に質問です

    私の妻は挿入ではあまり感じず、クリの愛撫では1、2分でいってしまいます。 ですので、妻がクリでいった後に挿入して、私も達します。 男性の場合、いってしまうと気持が一気に萎えてしまいますが、 妻のような場合、クリでいった後に挿入されてもいやな感じとか しないのでしょうか? また、クリの愛撫でも何回もいく事ができるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です(女性の膣の中について)

    女性が膣でイク時の締め付けは、どんな感じなんですか? 膣の中はどんな感じになってますか? 彼氏には、私がどんどん感じていくにつれて膣の中がうねるって言われます。 動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいって言われました。 そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。 うねりってどんな感じなんでしょうか? 女性の私には分からない感覚なので、比喩を使って頂いても結構ですので具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!