• ベストアンサー

pantoの意味をお願いします

品物の値段でpanto priceとあったのですが、意味を教えていただけますか? priceは普通に価格という意味です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のようにヨーロッパ北西部の王国、をさしますので、ざっと言って「イギリス」での値段、と言う意味でしょう。  http://www.thefreedictionary.com/panto