• ベストアンサー

カレラ 1887 ヘリテージ クロノグラフ

マレンヌ(@Marennes)の回答

回答No.4

NO.2.3です。お礼いただき有難うございます。 基本的にバックルは同社で統一させるようにしてます。ある方はΩのspeedmasterを革ベルトにした際、Dバックルも同社で揃えてましたネ(革ベルト自体は別注)。見た目含め、汎用のレベルとはやはり違います。それにバックルも自社共通の方が統一感もあって良いです。私も新旧の時計でなるべく統一させれるようにしてます(アンティークはなかなか難しいですが) 同社のバックルを進言します お気に入りの素敵なベルトに出会えますよう  m(__)m