• 締切済み

画面が真っ黒、入力できず

SONIY VGN-AR95S スタート時画面に金色の横線が出てきてスタート出来ません。 その後リカバリーをクリックしたら画面が真っ暗になってパワーランプのみ点灯、アクセスランプが点灯せず、入力ができなくなった。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

アクセスランプ消灯なら、ハードディスク破損の可能性がおおきいです メーカーによる有償修理となります 修理代と修理期間を考えると買い換えたほうがいいでしょう