• 締切済み

1枚の新幹線回数券で乗る電車を分けられますか

sss457180の回答

• sss457180
回答No.2

東海道、山陽新幹線は改札を出ないで一方向に乗り継ぐ場合は 通しの料金で計算されます。 >新横浜(市内)→広島(市内)の回数券1枚で >新横浜→新大阪 と、 新大阪→広島 で >乗る電車を分けられますか。 問題ありません。 新横浜→小田原→熱海…→東広島→広島と乗り換えても (改札を出ないで一方通行であれば)大丈夫です。 (その日のうちに到着できるかは調べてませんが)

lasca128
質問者

お礼

ありがとうございました。 新大阪→広島は厳密には九州新幹線のさくらに乗るんですが、その場合でも大丈夫でしょうか?