• ベストアンサー

CDを読み取らない

パソコンのCDを読み取らないです 前もありその時はコントロールパネルからハードウェアとサウンド デバイスマネージャーで削除し取り込みが出来ました 今回は出来ません お願いします 教え てください パソコンのメーカーはlenovoで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリ0ニングディスクを未だ使っていないなら使ってみて下さい。 それでも改善しないなら、パソコンメーカへ相談するか、外付けのCDドライブをご利用下さい。