• 締切済み

携帯電話の音声を確認する方法

携帯で自分の声が相手にどう聞こえているかをチェックしたいんですが そのようなサービスはありますか?どこかにかけて留守番電話に自分の声を録音して確認するという作業みたいなのでもいいんですが、いい方法はありますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• nabe710
回答No.5

あなたの携帯をマナー・留守電モードにしておいた上で、公衆電話でも会社の電話でも外部の電話からあなたの携帯に掛け、留守電にメッセージを録音しておけば良いのでは???

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

難しく考えず普通の通話をすれば良いだけでは? 会社でも学校でも一般公開されている代表電話番号に掛けて その受付現場で受話器を受取るとか ビジネスホテルにでも入ってフロントに携帯から電話を掛けて自分宛に内線転送もしくは呼び出しを掛けてもらうとか 考えればいくらでも方法は思いつきますよね

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます!

• TamaCat08
回答No.3

友達に会ってそっちに電話すれば。

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます!

• vayasicof
回答No.2

携帯の機能についてるボイスレコーダーで 自分の声をとって聞いてみる… という方法なら一応タダでできますが どうでしょうか?

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます いちおう電話回線をとおして相手側に聞こえる音をききたいですね 有料というか固定回線や携帯電話への電話代がかかってもいいので自分の通話の音声を確認したいです

• a-ccom
回答No.1

自分の家の固定電話にかけるという方法はダメですか?

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます あいにく固定電話がないのでできないですね。 パソコンはあります