• ベストアンサー

OneDriveがおかしい

パソコンを起動すると添付した画像が表示されます。「プログラムを再起動します」をクリックすると「3」のような画面が出ます。これの解決方法を教えて下さい。プログラムファイルの中にはOneDriveはみつかりません。「再起動」をクリックすると「プログラムは終了します」になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

Onedrive を無効にしておけばいいでしょう。 以下を参考に http://blogs.msdn.com/b/microsoft_surface_blogs/archive/2014/03/11/10506778.aspx

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。「見つかりません」との表示になしました。Fujitsu のPCですから「マイリカバリ」で復元します。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

[Microsoft OneDrive]が、プログラムの一覧にないですか? Vistaですから、自分でインストールされたのでしたら、存在しないとおかしいですね。 Win7で、ちゃんと存在しますから、アンインストールも可能です。 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\SkyDrive\SkyDrive.exe が起動用ショートカットになっていて、このexeファイルを実行すると、 C:\ユーザー\ユーザー名\OneDriveの同期用フォルダが開きます。 上書きインストールはできませんか? https://onedrive.live.com/about/ja-jp/download/