• 締切済み

初めて手をつなぎました

smi2270の回答

• smi2270
回答No.1

おめでとう!ざんすよ~!! あっ!御免なさい 今までアンケートの お礼を書き込んでたので。。その勢いで。。 彼女から連絡があり 10分が1時間になり ハイタッチが手を繋ぐになったんでしょ? >僕は期待してもいいのですかね。。 ではなく 積極的になっても良いんじゃないかな~ 期待して 待ってるだけでは進まないよ♪ がんばれ~~☆

zaq10715
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 彼女は触られたりするのは苦手なうぶな子だったので、一応スキンシップ以外は積極的にしていました!…つもりです。…たぶん…… 次は勇気出して自分から手を繋いだりしてみます! 考えただけでドキドキします! 嫌がられたら凹みます!てかしねます。。 とにかく頑張って見ます!! ありがとうございました!