• ベストアンサー

ヤフー検索で検索結果に水色のラインがついている

ヤフーで検索をした際に、検索結果のタイトル?の部分が全て水色になってしまいました。 もどすにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

セキュリティソフトに、「ウィルスバスター」を使っておられたら、[外部リンクの安全性を表示]機能が有効になっているのでは?、と思われる記事がありますが、関係無いですか? (緑色の検索結果を消す方法 ウイルスバスター) http://tairatthi.blogoo.ne.jp/e2102841.html ツールバーにあるウイルスバスターのマーク(アイコン)をクリックしたら表示される「外部リンクの安全性を表示」のチェックをクリックして外すらしいのですが・・?

pink-strawberry
質問者

お礼

治りました。 ありがとうございました。