• ベストアンサー

リアルで友達居ない。オンゲでもはみ出しものって

こんばんは。 ちょっと悩んでしまいましたが、私は今ドラクエXやってますが、 私はリアル精神障害者で友人ほぼ皆無ですが、 ドラクエの中でも、今までにチーム2つ追放されたし、メールを交換したフレンドからも【あんまりメール乗り気じゃ無かった】とか言われましたが、 やっぱり、リアルで【そういう人間】がネットでいきなり花開くって不可能ですか? 人間の本質は変わらないのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

本音を隠し、言動を常にチェックしていけばうまいこといくかもしれませんが、今まで友人がいなかった人にとっては相当ストレスがたまる作業になると思います。 それでもいいなら、何とかなるかもしれませんな。

the_boomer
質問者

お礼

わかりました(>_<) ありがとうございます!(>_<)