• ベストアンサー

こんばんは。恋愛についてです。

aoi0426の回答

• aoi0426
回答No.3

三ヶ月も会えないのは寂しいと思います!! 私は、遠距離なので全然会えていません… すごく寂しいです… 三ヶ月遠距離じゃなくて会えないのが普通なのかはわかりません…仕事が忙しくて連絡がとれないのであれば、少しメールで『仕事が大変なのをわかっているけど……』みたいなアピールしてはどうですか? もしかしたら、合間をとって連絡や会う機会も増えるかもしれません。 役に立ててるかはわかりませんけど…

sakurairoyume
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡とれないんです。 仕事が忙しいのは分かるけど24時間毎日寝ずに仕事するひとなんていないですよね。 なんか疑っちゃいます さすがに三ヶ月にもなると。