• ベストアンサー

授活旅行

結婚一周年記念の妊活旅行です 勉強しろと夫に睾丸マッサージの文献渡されました しっかり感じるようアダルト文献を渡されました              ↑ 確かにいつもより変な気分になるかも こんなん効果あるんですかね?←質問 カテゴリー違うかもしれまへんけど 手渡された文献がアダルトなんでここでアダルト的質問させてください いたって真面目な?質問つもり ライフでは別の形で質問しました

noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文献を渡されて…予習しろと? SEXってのは、二人で、どこが気持ちいいか、深く入る体位や触り方を、 実践しながら 確認しあわないと、ダメだと思います。 それから、妊活だったら、妊娠しやすい体位(ってあるのか知らないけど)や 射精後に 逆立ち(足を上に上げて)状態で、精子が奥に入るようにするとか、 そう言う方法も調べた方がいいでしょうね。 頑張って下さい。

質問者

お礼

夫のSEXが濃い 私はSExで疲れるからあんまり好きでない 何とかその気になれるようエロ文献買ってきたの 覚悟の妊旅してみます ありがとう・・・