• ベストアンサー

TBS番組 新チューボーですよ 使用食器について

10月11日放送のTBS番組『新チューボーですよ』で使用されていた赤いドット柄の食器 ブランド名を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

イッタラの「クルク」によく似ているように思います。 見比べてみてください。 http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20141011_recipe.html http://www.minority-plus.com/?mode=f5

jundeuxtrois
質問者

お礼

早速の回答、本当ありがとうございます! イッタラの『クルク』季節限定食器なのですね。 初めて質問投稿をして不安もありましたが、親切にHP添付していただき大変感謝です。 ありがとうございました。