• 締切済み

OutlookExpressでWEBメールが受信できないんです。

MeでOE6をアップしてYahooのフリーメールを受信できる設定をしているのですが、どうも勝手に受信サーバーアドレスが変更されてしまってエラー表示が出ます。再三設定しなおしても気がついたら127,0,0,1に変わってしまっています。 過去ログを見たらウィルスソフトによって変更されてしまうとのことでしたが、いまだ解決方法が見つからないでいます。 ちなみにウィルスソフトはマカフィーのインターネットセキュリティを使用しております。 どなたかぜひ解決方法を教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

noname#6543
noname#6543

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

以下のページを参照して 設定してみてはいかがでしょうか。 プライバシーサービス6をインストール後、Webメールの不具合について

参考URL:
http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSInternetSecurity.asp?ancQno=IS-00047&ancProd=InternetSecurity
noname#6543
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! 早速試してみますね(^.^)

noname#6543
質問者

補足

せっかくご紹介頂いて、早速試してみたのですが・・・ 今度は0x80042CDというエラー番号が出てしまいやっぱり接続ができませんでした。どこかに根本的な設定ミスがあるかとは思うのですが・・・(>_<)