• ベストアンサー

カーディガン

制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 白いいと思います。 ブラウスは白ですか? グリーンを使っているので、グリーンでもいいですが グリーンのマフラーをポイントにするのにネイビー または逆に赤系でカーデをポイントにしてしまう感じです。 ブレザーの下から赤などがのぞくと可愛いです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

グレーは?