• ベストアンサー

リュック・マフラーの色について

男子高校生です。 上下紺の制服にマフラー・リュック・教科書バッグ(焦げ茶)を身に付けていく場合、マフラーとリュックはそれぞれ何色がいいと思いますか!? 回答よろしくお願いします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starrink
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

ブラウンのリュックにエンジのマフラーでいかがでしょうか?

ms_hn_lv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕自身もマフラーはキャメルかエンジかな~と思ってました(^o^) やっぱりエンジいいですよね♪ リュックの色も参考にしますありがとうございました

ms_hn_lv
質問者

補足

おすすめのリュックとかありますか!?

関連するQ&A

  • 〔制服〕赤マフラーには何色のカーディガンが合うでしょうか?

    制服にあわせるマフラーとカーディガンを購入したいのですが、 マフラーが赤色の場合、カーディガンの色は何色がいいでしょうか? 制服は上下共に紺色です。 ベージュや黒や白は定番だし合うと思うのですが、人とかぶるのはあまり好きではないので、あまりない色で選んでくださると嬉しいです! お願いします!

  • マフラーの巻き方を教えてください

    中学生で、制服の色は紺色で、リュックで登校していて、髪は短くて、マフラーは白と灰色のチェックです。 マフラーの巻き方教えてください

  • 学ランの下に着るセーターの色について

    男子高校生が学ランの下に着るセーターは黒、紺、ベージュの中で何色が一番合うと思いますか。 制服の色は上下共に濃紺です。セーターの型はVネックと考えています。

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • 茶色と紺ってあいますか?

    私の学校の制服は上下茶色なんですが、 それに紺のリュックって合うと思いますか?

  • 制服に合うリュック

    通学用でOUTDOORの リュック買おうと 思うんですけど 制服に何色が合いますか? ちなみに冬は学ランで 他はカッターシャツです。 画像の中から 回答お願いします!

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか?

    高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか? 制服は紺ブレザーでスラックスはダークグレーです。 http://item.rakuten.co.jp/porter/manhattanportage1210-navy/ http://www.brown-usedclothes.com/?pid=19089723 http://item.rakuten.co.jp/camden2nd/imp1468/(グリーン) http://item.rakuten.co.jp/voodoocats/10002704/←これは女性向けかな・・・? ネットでいろいろ探しこの4点に絞りました。 これ以外でも写真のような感じの物でお勧めのリュックがあればぜひ教えてください! 希望の色はネイビー系かグリーン系です。できればブタ鼻とかの「スパイス」が欲しいんです>< 回答宜しくお願い致します。

  • アウトドアのリュック

    このURLのアウトドアのリュックの色が何色かが知りたいです… 回答まってますm(__)m http://image.rakuten.co.jp/brandcouture/cabinet/ladiesbag/od-bag-452u_1.jpg

専門家に質問してみよう