• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NG ups.について・・・・・

元関西ジュニアの久永輝明君と友井雄亮君の『NG ups.』という新しいユニットを組みCDを出しています。 ユニット名は何と読むのでしょう?どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keina

『NG-ups』は、『エヌジーウップス』と読みます。 ちなみに、彼らの公式HPがこちらです。でも、更新はしばらく行われていないようです。

参考URL:
http://www.willhard.co.jp/index.htm