• 締切済み

逗子・葉山近辺への少年野球チームの遠征宿泊施設は?

神奈川県の逗子・葉山近辺で宿泊施設を探しています。 11月の第1週に、少年野球チーム(子供50名ほど、大人10名ほど)の遠征があるのですが、このような大人数が泊まれる宿泊施設などご存知でしたら教えて頂きたいと思っております。 葉山辺りには企業の保養所などもあると思います。オフシーズンなので、そのようなところを借りることは出来ないかと考えておりますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• kurokeke
回答No.1

逗子海岸の近くに松汀園という宿泊施設があります 会食で利用したことがありますが古いですがキレイで趣のある建物です

参考URL:
http://www.kkrzushi.jp/