• 締切済み
  • すぐに回答を!

聞いてもいいのか、、、

五か月くらい前に友達が 女の子を紹介するよという話をしてくれました。 その女の子はその友達の彼女の友達です。 しかしその話があってから何もなく今に至ります、、、。 友達に二か月くらい前にその話を持ちかけたところ いまだに相談中だとのこと。彼女と彼女の友達次第らしいです。 自分もあまり、まだかまだかとがっつきたくないので 聞きたくないのですが、その話からあまりにも時間がたってるので またどうなってるのか聞いてもいいでしょうか、、、? 向こうの女の子に彼氏ができたとか無しになってるなら せめて一言言ってくれればいいのに、、、と思っています。 ちなみに友達の彼女から私の友達を紹介したい!と言ってくれたらしく その女の子もぜひ食事したいと言ってくれたらしいんです。 そう言われたからこっちも少し期待してしまったのですが、、、。 もうこれは無かった話として聞かないほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • noMnoL3

一般的に紹介話が実際にセッティングされるなんて事は2割程度です。 重く考えず社交辞令だったと流しましょう。