• 締切済み

何を考えてるかわからない元彼

元彼と一か月ほど前に別れました。 その時はなんだかよくわからないままお前の事なんか嫌いだ死ね消えろなどの暴言を吐かれたんですが、後日ちゃんと話そうって話した結果、私に悪いところがあったもう疲れたから別れると言われました。 その日は彼を家に泊まらせたのですが、その時に好きだキスしたい一緒に寝ようと言われ、最初は別れたんだからと拒んでいたのですが、私も少しは未練があったので最後まではしませんでしたが、その手前までの事をしました。 最中彼は手を握り、幸せだ、すごい好き、なんで悪い子なの?と言われ、私もこれで最後は嫌だと言ったら、最後じゃないって言われました。 後日、私がちゃんといい子になればまた付き合うの?と聞いたらわからないと言われ、最後にしたかったからしたの?と聞いたら怒るよ?と言われ、キスした理由も好きだからしたということでなんだかもやもやしたままとりあえず友達という関係になりました。 好きだといいつつ遊びの誘いをしなくなったり、ラインを無視されたり、ツイッターもブロックされたままで、本当は私の事を突き放したいのかとも思います。 彼が私とはもう関わりたくないというならそれでいいのですが、好きだ、君がいい子になれば復縁もありえるかもねなどと言われたことがひっかかり彼に対してどう接していいのかわかりません。 彼の事は人間として好きなので、普通に遊びたいとも思うのですが、誘っていいのか誘ったら嫌がられるのかよくわかりません 復縁がしたいというわけではなく、普通に仲良く遊びたいのですが、今後彼に対してどう接していけばいいのでしょうか…?

noname#200664
noname#200664

みんなの回答

• gb510
回答No.2

彼に完全にコントロールされてますね。 都合の良い時だけ遊びたいんですよ。暇つぶしとしてね。 切れるんなら切れてもいいやぐらいに思ってると思いますよ。 別れた男を泊めたり、半端な行為をしたりしていると、都合の良い女になってしまいますよ。 男の気持ちとしては、次の女が見つかるまでのキープ、欲求の解消、暇つぶし、人肌が恋しい時の相手といったところでしょう。

• sato7223
回答No.1

男女関係になって、破綻したら、関わらない・・これ、恋愛の王道ですよ。 今の人は、友達に戻るっていうけど、どうして戻れるのか、不思議です。 相手は、適当に考えているのでしょうね。 別に、相手はあなたでなくていいんですよ、自分の都合で遊べれば。 そんな恋愛がいいのかどうか?人間関係がいいのかどうか?今一度考えてみては?