• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳をお願いします

The smallest one recently sold for $106 plus shipping and I propose to split the difference: $156 vs $106 (slightly smaller, no etching left on blade but this emblem not too good- corroded) $50/2 = $25 plus $106 = $131 plus $14 shipping: Total $145.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

最近一番小さいのが、送料抜きで106ドルで売れました。で156ドル対106ドル(少し小さく、刃にエッチングが残っていない、しかしこのエンブレムはあまり良くないー錆びている)の差を2で割って$50/2=$25 プラス$106=$131プラス$14の送料:計$145で如何でしょう。