• ベストアンサー

教えてください

いつも25日前後に生理が来てます。 9月25日の日のお昼に彼氏と性行為をしました。 中では出してませんが、避妊していませんでした。 その数時間後に出血をし、だんだんと量が多くなり 普段の生理になりました。 もう今は終わったんですが、 避妊をせず行ってしまったので 妊娠しているかすごく不安です。 自分が行った事は反省しています。 もう二度と責任取れないような事は しないと彼氏とも話し合いました。 最近少し気持ち悪くて、お腹も少し 違和感を感じます。 妊娠している可能性はあるでしょうか? コメントお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠はないです 妊娠していたら生理は来ません

m_t1125love
質問者

お礼

性行為をした日に生理が来ても 可能性はないですか?… 知識不足ですいません。