• 締切済み

もう2014年ですが

しりとり途中でヤメたことを、ずっと怒っているヤクザの人に許してもらうにはどうすればいいですか?

noname#204089
noname#204089

みんなの回答

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.5

そう、2014年です。あと3カ月後は2015年です。 地球滅亡説や人類滅亡説を真剣に唱えていた人に比べれば、たいした事はありません。 この事も、今ではみんな憶えてもいないでしょう。 人間は忘れる動物です。相手が早く忘れてくれることを願いましょう。

noname#204089
質問者

お礼

ワタシは、その方が幸せであれば嬉しいです。 なんとなく 思い出から

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.4

3億円払って許してもらう。

noname#204089
質問者

お礼

払えない

回答No.3

指でも詰めたら。

noname#204089
質問者

補足

詰めたくないです

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

今 問題なのは あなた自身では?

noname#204089
質問者

補足

勝手に問題視にされているだけなような…。

回答No.1

意味が解りません…

noname#204089
質問者

補足

書けば、なんか気付くかな…と思って

関連するQ&A

  • しりとりや神経衰弱等人間と対戦できるゲーム

    しりとりや神経衰弱等コンピュータではなく人と対戦できるゲームないでしょうか? しりとり、神経衰弱でなくても構いません 脳を鍛えるものがいいです

  • 自分は、一年前に知り合った30代前半の男性がいます。

    自分は、一年前に知り合った30代前半の男性がいます。 知り合いに、「いついつまでに、緊急でお金を返して欲しい」とか言われて、催促の電話もかかってきた事があるんです。 で、ヤクザ何人も連れてきていい?とか言われたりして、前にその知り合いのことで、警察に内緒で相談した事があるんですね。 警察の人に次のようなアドバイスをされました。 本当にヤクザが知り合いにいる人は、ヤクザなんていないから、お金は返せないと言いなさいと。 自分が「断るの怖いです^^;」って言ったら「大丈夫、その人、絶対にヤクザなんていないはずだから」と言われました。 どうして、警察は、ある種の断言ができるんですか? 警察は、その知り合いの人を知りませんからね。

  • 付き合って12年の彼と別れるべきか悩んでいます。

    32歳女性です。付き合って12年になる彼がいます。何年も前に、結婚の話が出ましたが私が待って欲しいと言って待ってもらっています。理由は、かれのお父様の兄弟にやくざがいるからです。彼はそのことでお父様にその人と縁を切って欲しいと言ってくれましたが切るつもりは無いそうです。色々ありましたが長年付き合ってきて私を大事にしてくれてきた彼なので別れたくはないですが、自分の家族のことも考えると、ゼロからスタートして真面目に生きてきてここまで育ててくれたのに、本心そのような方と縁を結ぶことになるのは悲しいと思います。また、好きで本当に彼が私を大事にしてくれるなら結婚してもかまわないと親は言ってくれますが、将来もしあちら側に何かあったときに、うちの家に何も言ってこないだろうとは思えないのです。また、育った環境もあってか私自信人一倍正義感が強く間違ったことは嫌いな性格なので、ニュースやドラマなどでやくざが犯罪や人を脅したりするのを見ると、真面目に生きてきたのにそのような人間と直接ではないにしても間接的にも関係を持つのは許しがたいのです。彼がいい人なのでそれでも我慢できるかもしれないとずっと悩んできましたが、そろそろ結婚するか別れるか結論を出さないと年上の彼の将来にも影響します。何年も悩んできたのに答えをだせず非常に苦しい毎日をすごしています。彼の為にも私の為にも別れるのか、結婚するなら何かいい方法があるのか、教えていただけませんでしょうか。

  • しりとり 勝利法

    しりとりの勝利法というものはありませんか? 一般的にしりとりはその人が言えなくなったorパッと言った物の最後が「ん」だった場合が負けですよね そこで僕が知りたいのは、何責めにしたら相手に勝てるかです。よろしくお願いします

  • 多分スト-カ-にあって2年

    やくざが、雇っている探偵に24時間四六時中つけられています。西新井警察に相談しましたが、なにもしなければ、なにもできないといわれました。写真は撮りましたが、200枚ぐらいになってしまい、疲れてしまいました。途中病気になりましたが、どうにもならないので、どうしようもありません。全国ついてきます。理由がわかりません。ちょっとつけてくるやつに理由を何回もききましたが何人もいるのでいれかわりたちかわりくるので、こまっています。たぶんこいつだというのはありますが、証拠がありません。しかし、親分呼んで来いっといったら家のちかく右翼といっていた人間が目の前に現われましたが、何もいってきません。何回か、ちんぴらにつらまれました。どうしたらよいですか。

  • 20年後

    16でレイプ犯罪を受けました ヤンキーと付き合おうと思った瞬間に ヤクザが俺にくれ、 と言いました 取り合いでしたが、 私は病気になりました 現在36ですが、 未婚でいます 27のとき、ヤンキーがこっちを 見ていました 奥さんはとっても綺麗な人だったのですが かなりの高身長になっていました 鼻の整形施術をすると 身長が伸びると聞いたことがあります 身長158 体重80 こんな私が何故かモテるようになったのは どうもヤンキーの奥さんが 高身長になったからみたいです 私も肥満なので 良くありませんが、、、 こういうのどう思いますか?

  • しりとり

    英語で「しりとり」をすると どうすれば負けになるんですか? 中学校の時に授業でしりとりをしましたが アメリカなどにしりとりはあるのですか?

  • 変形しりとり

    変形しりとり こんばんは。質問させてください。 以前にも同じ質問を投げた気もするのですが、回答が付かなかったので削除しました(笑) なので、再度の投稿をお許しください。 私が中学生のころ、仲間内で「制限しりとり」という遊びが流行りました。 普通のしりとりに制限をつけて行う、というだけなのですがあまり知名度がないようで残念に思います。 大人になってからできた友達に聞くと「そんなもの知らない」という意見がほとんどです。 そこで、質問させてください。 質問1:「制限しりとり」か、それに準ずる変形のしりとりをご存知ですか?(やったことがありますか?) 質問2:あなたが知る変形しりとりのルールを簡単に教えてください。(やったことないけど提案も歓迎です。) 私がやったことがあるのは ・カテゴリ縛りしりとり(カタカナ言葉限定、音楽の曲名限定、架空の人物名とか) ・答えるたびに一文字ずつ長くなっていくしりとり ・英語のしりとり ・会話調で、意味が通じなくてはいけないしりとり などです。 必ずお礼とポイント付与をして締め切るつもりです。 お気軽にご回答ください、宜しくお願い致します。

  • 「しりとり」について

    英語で「しりとりゲーム」をすることはあるのでしょうか。それとも「しりとり」は日本人しかやらないのでしょうか。そもそも英語に「しりとり」という意味の言葉はあるのでしょうか。気になっているので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 番組を探しています。

    数年前に放送していたバラエティ番組です。 そのうちのコーナーにしりとりゲームがあり、 出演者が順番にしりとりをしていくのですが、順番が回ってきた人は、直前の人が答えた単語より大きいものを答えなければならないというルールです。 最後までいくと、逆の順番で今度は小さいものを答えなければいけないルールでした。 覚えている方お願いします。