• 締切済み

もう2014年ですが

しりとり途中でヤメたことを、ずっと怒っているヤクザの人に許してもらうにはどうすればいいですか?

noname#204089

みんなの回答

• sirousagi1
回答No.5

そう、2014年です。あと3カ月後は2015年です。 地球滅亡説や人類滅亡説を真剣に唱えていた人に比べれば、たいした事はありません。 この事も、今ではみんな憶えてもいないでしょう。 人間は忘れる動物です。相手が早く忘れてくれることを願いましょう。

質問者

お礼

ワタシは、その方が幸せであれば嬉しいです。 なんとなく 思い出から

• jacal09
回答No.4

3億円払って許してもらう。

質問者

お礼

払えない

回答No.3

指でも詰めたら。

質問者

補足

詰めたくないです

• smi2270
回答No.2

今 問題なのは あなた自身では?

質問者

補足

勝手に問題視にされているだけなような…。

回答No.1

意味が解りません…

質問者

補足

書けば、なんか気付くかな…と思って