石垣島のママとアキちゃんの大切な石鹸「あとぴっこ石鹸?」の感想を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 子供のアトピーで悩む方に口コミで評判の石垣島のママとアキちゃんの大切な石鹸「あとぴっこ石鹸?」の使用感想を教えてください。
  • アトピー改善に悩む子供のために、石鹸の使用に工夫を凝らしている方にお伝えしたい石垣島のママとアキちゃんの大切な石鹸「あとぴっこ石鹸?」の効果。
  • 石垣島のママとアキちゃんの大切な石鹸「あとぴっこ石鹸?」を使っている方の感想をお待ちしています。アトピーの改善に効果があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ママとアキちゃんの大切な石鹸を使った人感想おしえて

子供がアトピーで苦しんでいます。色々な石鹸を試したり、石鹸を使わないで様子を見たり工夫していますが、改善しません。 口コミで評判の石垣島のママとアキちゃんの大切な石鹸「あとぴっこ石鹸?」を使った人、感想を教えてください。 なんとなく信用できるような気がしますが、お値段が少し高いので、まず使用者の意見を聞きたいと思いました。 何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://aki-soap.ishigaki7.com/ こちらの石鹸ですよね? 石鹸の販売を再開したのは最近だともいます。だいぶ昔ですが私はこの石鹸の愛用者でした。 お子様の肌に合うか分かりませんが、25年間アトピーで悩んでいた私ですが、この石鹸を使い始めて一月目で効果が表れてきました。 半年くらい使った頃には、生まれてから見た事が無いきれいな肌になっていました。 使い心地は今までの石鹸の常識を覆すほどのしっとり感で、水で流しても流してもしっとり感が消えない。ヌルッと感にも近いような不思議な石鹸です。今は牛脂タイプも出ているようですが、昔はオリーブオイルのみでした。 オリーブにアレルギーが無いのでしたら、ママとアキちゃんの大切な石鹸の「オリーブ石鹸」のほうをお勧めします。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://aki-soap.ishigaki7.com/
yamamotoyamayoo
質問者

お礼

早速お返事有難うございます!回答の速さにびっくりです。 オリーブ石鹸のほうを試してみようと思います。 本当にありがとうございました。