• 締切済み

プロメイクしてもらえる

プロメイクについて質問です。 母がお洒落に無頓着で、化粧など全くしない人です。 そこで、一度だけでいいので、完璧な化粧をした姿をみてみたいです。 ただ、私自身人にメイクなどできないので、プロにメイクしてもらえるところを探しています。 京都にそのようなところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

フルメイクであれば、 ヘアメイクサロンに行ってみたらどうでしょう? JR線京都駅からすぐの京都伊勢丹店にヘアメイクサロンがありますよ! 美容室などよりも安く、フルメイクで2500円程で出来ると思います。 プロの方がスキンケアからちゃんと仕上げまでしてくれます。 ヘアセットやアレンジのメニューもありました♪ 素敵に変身するのが楽しみですね☆彡

• chiychiy
回答No.1

こんにちは プロと言ってもピンキリなので プロに拘らず考えたほうがいいと思います。 それと、一度メイクをしてもらっても 自分でできないと意味がないので、 やりながら色々聞けたほうがいいのではないでしょうか? 京都伊勢丹の中にそのようなサービスがありますので そちらを利用してみては? 普通の美容院や、メイクアップの会社より 安心して依頼できると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/suvaco/haruka/makeup.html