• ベストアンサー

ezwebのアドレスが分かりません。

au電話を使用していますが自分のezwebのアドレスが分かりません。調べる方法教えてください。 17年ほど前に設定したので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

待受画面で 「決定」ボタン&「0」では。

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います、どうも本体に設定がされていないようで自爆のメールも送る事が出来ません。

gejigeji1
質問者

補足

受信ボックスまでは分かったのですが、いまさらながらGメールかもしれません。eメールにはいたずらがたくさん入っているので、これだと思うのですが・・・