• ベストアンサー

ヤフーのアドレスからEZWEBにメール送信

こんにちは、ちょっと困っているのでどなたか教えてくださいませんか? yahooのメールアドレスからAu携帯(ezweb)にメールを送ったら、内容が白紙(空)になって届きます。 もともと付いてるヤホーの広告(フッタ部分は表示されています。 こんな現象なのですが、どなたかお心あたりありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>テキストメールです。 でしたら通常ではあり得ないので難しいですね。 何度も発生するならYahooへ問い合わせると良いです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

テキストメールですか?HTMLメールですか?

gekikaraou
質問者

補足

テキストメールです。