• ベストアンサー

ezwebのドメインはauだけでしょうか?

知り合いのアドレスがXX@ezweb.ne.jpなのですが 同じau機器ならばCメールで送信できるかと思いましたが、 どうやらauではないということなのです。 携帯電話でezweb.ne.jpのドメインはすべてauかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? もしかして、私が個人的に知り合いに避けられているだけなのかしら??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zawaja
  • ベストアンサー率51% (92/180)
回答No.1

ezweb.ne.jpはauグループのドメインですが、実はTu-kaも使用しているんですね。 昔はアカウント@t*.ezweb.ne.jpなど分かりやすかったのですが、現在はTu-kaでもアカウント@ezweb.ne.jpのメールアドレスを取得できるようです。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/topics/safemail.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • y_kaz
  • ベストアンサー率30% (115/377)
回答No.2

ezwebドメインはauだけだと思いす。 auに変る前の古いタイプの電話を使ってて、IDOとかになってるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。